ラッキープリント カスタマーセンター
会員登録
ログイン
マイページ
カート
ご利用ガイド | 価格一覧 | 個別見積お問い合わせ | サンプル請求 (無料) | よくある質問
シングルシール印刷 マルチシール印刷 ステッカー印刷(屋外用) ロールシール印刷 ポッティングシール 封印シール
バナー印刷 バナースタンドセット バナースタンド(単品)
屋内用横断幕印刷 屋外用横断幕印刷
名刺印刷 プラスチック名刺印刷
社員証作成
オリジナルストラップ
既製ストラップ
ケース
名札ストラップセット
営業日カレンダー
営業日
休業日
quickmenu

ラッキープリント   >   利用ガイド   >   ご注文の流れ

ご注文の流れ

 

商品が届くまでの流れ

 
 
ご注文の流れ-1 商品選択

Step 1. 商品選択

商品を選択してください。「注文する」ボタンを押してサイズ、数量、オプションを選択すると価格が表示されます。購入を確定する際は、「購入手続きへ進む」ボタンを押して配送情報・お支払い情報入力フォームへ進んでください。

ご注文の流れ-2 配送情報、お支払い情報の入力

Step 2. 配送情報、お支払い情報の入力

お名前、配送地情報、お支払方法を選択し、入力してください。ご注文完了後、1週間以内に入金が確認できない場合には、注文は自動取消しになります。
※印刷なしの既製品(名札ストラップ・ケース)をご注文の場合は、データチェックと印刷はありません。

ご注文の流れ-3 データチェック・データ作成

Step 3. データチェック・データ作成

ご入稿のデータに不備がないかチェックを行い、 印刷するイメージを画像で確認していただきます。 データ作成依頼でご注文された場合はデザインデータ案に対して校正を行っていただきます。
※件名「データチェック完了」のメールが届いたら「印刷開始要請」または「修正要請」ボタンを押して弊社にお知らせください。

 

ご注文の流れ-4 印刷

Step 4.印刷

印刷はお客様による「印刷開始要請」後に開始されます。
印刷開始後には印刷データの修正や再入稿はできませんので、ご了承ください。

ご注文の流れ-5 発送

Step 5. 発送

発送日はあくまで目安としてお考えください。発送日は納期をお約束するものではございません。悪天候や事故によるやむを得ない理由で遅延が生じる場合がございます。


商品一覧

ご利用ガイド
会社紹介 特定商取引法に基づく表示 個人情報保護方針 利用規約 払い戻し規定 個別見積決済
ラッキープリント合同会社     (T1010003033251)         東京都 中央区 東日本橋二丁目28番4号     電話番号 : 03-4500-2284     E-mail : cs@luckyprint.jp    
COPYRIGHT © LUCKY PRINT CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.