印刷物が破れている、皺が寄っている、違うものが印刷されている、安全ライン内の文字が切れている等の
明らかな不良品がございましたら、商品到着から7日以内にご連絡ください。
※ ご連絡いただく際、不良のある印刷物の写真をメールでご送付お願いいたします。
<お問合せ先>
営業時間:平日10:00~18:00
お電話:050-5533-7433
Email :cs@luckyprint.jp
ご返金または再印刷は、お客様が入稿されたデータに対して当社で要求した諸内容をお客様が誠実に遂行なさったにもかかわらず、
当社での製作工程において、不注意、装置のエラー等によって生じた不良品についてのみ適応されます。
印刷工程に入ってからのデータ修正や製作中断、注文の取り消しは出来かねますのでご了承ください。
※不良品の基準はこちらと下をご覧ください。※ 当社の帰責事由であっても、商品代金以外のお客様の損失について弊社は一切の責任を負いません。 ●払い戻し規定ラッキープリント楽天市場店 (以下、「当店」といいます。)は、製品の欠陥による返品時にはご購入金額の全額を返金します。
1. お客様のご都合によるキャンセルは返金できかねます。
* 注文後に印刷、加工がなされる特性上、お客様のご都合による返品・返金には対応できかねます。
2. スペルミスなどによる返品/再製作はできかねます。
* 当店では印刷前に印刷データの最終確認をお客様にお願いしております。
誤字脱字等、データのご確認は必ず入念にお願いいたします。
3. 色差による返品/再製作はできかねます。
* 当店では、低価格でサービスを提供するために、複数のお客様の印刷物を一度に印刷する合板印刷で印刷を行っております。
合板印刷の特性上、約10%内外の色差が生じることがあります。
(特に茶系統) オフセット印刷(インクを基盤とした印刷)を行うため、
一枚目の印刷物の色と後半の紙の印刷物の色に多少の色差が生じることがあります。これによる返品・返金はできません。
4.納品日程を理由とする返品はできかねます。
* 注文後に印刷、加工がなされる特性上、納品日を100%保証することはできません。
ほぼすべての注文に対して、ご案内した日程で発送を実施していますが、納品日遅延による返品・返金はできません。
5. 2mm以内の裁断ズレは返金/再製作対象になりません。
* シール製品や厚みのある印刷物の場合、裁断行程で裁断のズレが多少生じることがあります。
これは印刷物の裁断において避けることのできない現象ですので、これによる返金・返品はできません。
また、印刷不良の受付は商品到着から7日以内とさせていただきます。
※ 当店の帰責事由であっても、商品代金以外のお客様の損失について弊社は一切の責任を負いません。